あやかしもカムイも人間も 北の大地に居場所あり

あやかしもカムイも人間も 北の大地に居場所あり

[完結][全年齢][キャラクター文芸][和風ファンタジー]

かくりよでも現世でもない狭間の世界は、あやかしもカムイも人間もごちゃまぜで住む
あやかしが住む隠世(かくりよ)、人間が住む現世(うつしよ)。
北の大地には、それらがごちゃ混ぜの狭間の世界があるという。

人間の磯野三海が出会ったのは、隠世あやかしの雪鬼。
彼を連れて行った場所は現世でも隠世でもない狭間の場所、ハザマコタンだった。

河童や雪女など、本州とは少し違う伝承が残る北の大地で、
白狼神レタルセタカムイのセタや、コロポックルなど、アイヌカムイたちも巻き込んだ居場所屋さんがはじまる。

魔法のiらんど