5回までオトコノコ

5回までオトコノコ

[完結][年齢制限なし][恋愛]

弟みたいだと思っていたのに。五回目の告白で気持ちに気づいたけれど遅かった?
「オレ、欲しいものを手に入れようと企んじゃうほど、男になっちゃったんだよね」2歳年下の幼馴染、陸(りく)から告白を受けた美空(みそら)。同じ高校に通い、毎日一緒に登校する二人。陸のことを弟のような存在と思っていた美空は、五回目の告白を受けてようやく意識しはじめる。だがそこで聞いたのは、告白終了宣言。「好きって言うのは五回まで。もう言わないよ」

エブリスタ

※本作は角川ビーンズ文庫より発売中の『5分後にキミのひと言ではじまる恋』に収録されています。書籍詳細はWORK