「ぜろ記念日ラブオール」書籍収録のお知らせ

角川ビーンズ文庫様より3月1日発売予定の「5分後にぜんぶ『はじめて』な恋」に、拙作短編が収録されることとなりました。
収録作品は「ぜろ記念日ラブオール」です。
拙作の他にも、他作者様による様々なはじめての恋短編が収録される、豪華な一冊となっております。
2019年3月1日発売予定です。ぜひよろしくお願いいたします。

これに伴い【Work】を更新しました。書籍詳細は【Work】をご確認ください。


収録作品(書籍詳細情報は【Work】に掲載中です)

・ぜろ記念日ラブオール

エブリスタ】(完結/年齢制限なし/恋愛・学生)
「尊い。可愛すぎてしんどい」挨拶すら許されず、両片思いの彼は今日も私に悶えている
古海怜奈こと私は、クラスメイトの空野くんと両片思い。でもまともに話したことは一度もない。今日も聞こえてくる空野くんの「古海さん尊い」の声。授業や昼食、事あるごとに空野くんは悶えている。爽やかで恰好いい男の子なのに……ちょっと残念系?そんな私たちが一歩進んだ日のお話。