「5分後にキミのひと言ではじまる恋」発売のお知らせ

10月1日 角川ビーンズ文庫様より「5分後にキミのひと言ではじまる恋」が発売となりました。
「五回までオトコノコ」(松藤かるり名義)が収録されています。
こちらはエブリスタの恋短編小説コンテストにて入賞を頂いた作品です。
ぜひよろしくお願い致します。


収録作品(書籍詳細情報は【Work】に掲載中です)

・5回までオトコノコ

エブリスタ】(完結/年齢制限なし/恋愛・学生)
弟みたいだと思っていたのに。五回目の告白で気持ちに気づいたけれど遅かった?
「オレ、欲しいものを手に入れようと企んじゃうほど、男になっちゃったんだよね」
2歳年下の幼馴染、陸(りく)から告白を受けた美空(みそら)。同じ高校に通い、毎日一緒に登校する二人。陸のことを弟のような存在と思っていた美空は、五回目の告白を受けてようやく意識しはじめる。だがそこで聞いたのは、告白終了宣言だった。
「好きって言うのは五回まで。もう言わないよ」