【書籍お知らせ】稀色の仮面後宮 続報

2022年8月12日に発売予定の
KADOKAWA 富士見L文庫「稀色の仮面後宮 海神の贄姫は謎に挑む」のお知らせ続報です。

先日書影公開となりました。WORKページも更新しています。

購入特典もあります。

●購入特典1.帯QRコードから書き下ろしショートストーリーが読めます!
帯QRコード(電子書籍の場合は付属しています)を読み取ると、
限定書き下ろしショートストーリーが読めます。
こちらは『本編のあるシーンの、劉帆と海真の裏話』となっています。
本編の少しどきっとするシーン。その舞台裏ではどのような会話が繰り広げられていたのか。
お読み頂くと、本作に登場するある台詞に納得するかも…です。

●購入特典2.購入店舗によって店舗限定ショートストーリーペーパーがもらえます!
本作を購入した店舗によって書き下ろしショートストーリー付きペーパーがもらえます。
こちらは対象店舗のみとなります。数量は限定のはず…。
ショートストーリーは2種類ございます。
1.TSUTAYA特典
こちらは、劉帆と珠蘭のある一日を書いたショートストーリー。
本編読了後がおすすめです。

2.カドカワストア&一部店舗特典
こちらは海真目線による珠蘭のお話。本編に至る前のバックストーリーです。
兄弟愛が感じられるお話です。

稀色の仮面後宮は8月12日頃発売予定です。地域によっては発売日が前後するかもしれません。
ぜひお手にとっていただければ幸いです。

あらすじなど詳細はWORKページに掲載中です。
WORK