長編小説 – 君を失って貴方を愛する世界

 

君を失って貴方を愛する世界

カクヨム】 【コミコ(公開終了)】

状態 更新おやすみ中

年齢制限 なし

ジャンル 恋愛(女主人公)

あらすじ

祖母が亡くなった日、見知らぬ人間から渡された赤い腕輪。その光に導かれてオトがやってきたのは、重力を無視して空を歩く人間たちと、繰り広げられる悲惨な戦争。オトの常識を超えた異世界だった。
海上都市カエルムを守るために戦場にでるクインテット、現代で帰りを待ち続ける友人たちや幼馴染。世界を護るためには誰かを選び、愛さなければならない。けれど、誰かを愛してしまえば、選ばれなかった別の者が殺される。現代と異世界を行き来しながら、恋を知らないオトの心が揺れ動く。
「私たちは、罪を背負って生きていく」
マルチエンドで世界の真実を暴く。乙女ゲーム用のシナリオをベースにした女性向け恋愛ファンタジー。

 


 

一章 異世界、宙を歩け

1話 重力を超えた世界へ (1)(2)(3)(4)(5)
祖母が亡くなった日、オトは不思議な人から赤い腕輪を渡される。その腕輪に導かれ辿り着いたのは、不思議な世界だった。訳もわからぬまま戦場に立ち、そこで見たものとは……

2話 人型兵器クインテット (1)(2)(3)
戦場で出会った不思議な男たちと共に彼らの国であるカエルムへやってきたオト。戦場とは異なる顔を持つ彼らにオトは戸惑う。

3話 居場所 (1)(2)(3)(4)
クインテットの恐ろしさから逃げるべく再び空に戻る。だがテラの軍人が差し伸べたのは救いではなく、銃口だった

 

二章 懐かしき 地を歩く世界

1話 夢かまぼろしか (1)(2)
腕輪の力により元の世界へ戻るも待ち受けていたのは少し不思議な学校生活だった

2話 均衡 (1)
普段通りの生活を送ろうとしていたオトだったが、再び腕輪が発動する

 

三章 神の天秤

3話 世界をつなぐもの (1)
カエルムにやってきたオトは腕輪と神の天秤を知る。神の代理人であるオトは恋をしなければらないと告げられるが……