近況報告-7月

近況報告です。

来月発売する短編集に拙作が収録されます。
8月28日 カドカワ読書タイムから発売予定の「5分で読書 恐怖はSNSからはじまった」に松藤かるりの短編「ママ・メッセージ」が収録されます。
発売日前後には書店に並ぶと思われますので、お手にとって頂ければ幸いです。

NET ViViにて青い鳥恋ステコンテスト受賞作が公開中です。
ABEMA『恋する❤︎週末ホームステイ』×講談社DAYS NEO×講談社青い鳥文庫の短編ノベル・イラストコンテストの受賞作品を、NetViViで毎日連載中。
松藤かるりの作品は8月9日~8月14日に公開予定です。

青春恋愛小説『学校で繋がる 恋のはなし』エブリスタ版を公開しました。
カクヨムで公開していた連作短編のエブリスタ版を公開しました。
エブリスタ×ポプラ社ピュアラブ小説大賞に応募中です。

7月は家のことばかりで慌ただしく過ぎてしまいました。
こうして報告できるものがあってよかったです。
この近況報告もいつまで続くやら。特にありませんという月がないようにしていきたいです。
ここ最近良いことがなく心身共に疲弊しているので来月は良いことがあってほしい。

現在は九月末締め切りの賞に向けてがりがり書いています。間に合わせたいです。

それでは。