「うそつきす」エブリスタ版を公開しました。

エブリスタにて 長編「うそつきす」を公開しました。
ジャンルは恋愛・ラブコメです。

全40話を予定しています。
8月15日まで、11時と23時の二話公開。以降は8月31日まで11時に一話公開です。本編は8月31日に完結予定です。

カクヨム版につきましては、9月以降に公開作業を行います。エブリスタ版と同じ内容になります。番外編やアフターエピソードなどはエブリスタ版のみの公開を予定しています。

 


 

・うそつきす

エブリスタ】(完結/年齢制限なし/恋愛)
嘘をつくとキスされる呪いにかかった女子高生。その唇を狙うは、あいつとあの人と先輩
嘘をつくとキスをされる不思議な呪いにかかっている女子高生、三笠佳乃。高校二年生の春。ずっと片思いをしてきた伊達享に近づくため、呪いを悪用してキスを試みる――だが呪いによってキスをしてきたのは伊達ではなく、謎の無愛想男、剣淵奏斗だった。好きな人の目の前で他の男とキスをしてしまった。落ち込む佳乃の前に、剣淵は転校生としてやってくる。さらに不幸は続き、呪いのことを三年生の浮島先輩に知られてしまった。剣淵と喧嘩をし、先輩に弱味を握られ、伊達に誤解されてしまって……USO×UFO×KISS 呪われ系女子高生による嘘とUFOとキスの青春劇。