4月7日に拙作がラジオで朗読されます!

4月7日(土)ラジオ文化放送で26:30より放送開始される「豊永・小松・三上の 真夜中のラジオ文芸部」
こちらの番組で「ひきこもるプラネットに贈る」が朗読されることになりました。
先日の裏Noveljamコンテストにて大賞を頂いた作品です。

ユーリ!!!onICEの勝生勇利役やA3!の有栖川誉役でおなじみの豊永さんが朗読をする予定です。

とっても楽しみです。
4月7日26:30から放送開始ですので、よろしくお願いいたします。
(わたしはRadikoで聞こうかなと思っていますが、もし逃してしまってもYoutubeでバックナンバー配信されるそうなので…これで何回でも聞けますね!)

 


 

・ひきこもるプラネットに贈る

エブリスタ】(完結/年齢制限なし/SF)
次こそ悲しみのない星へ。消えゆく魂たちが贈る希望のことば。
他惑星からの攻撃を受けて、絶望に包まれた星。JP地区のタワーで目が覚めた『きみ』は、先輩のサカナシと共に最後の仕事を進めていく。それは、まもなく消える魂たちが綴る希望の言葉。